好きです、どうぶつの森

最近ダンベルが好きすぎる

自己紹介と推し紹介

自己紹介

DSの『おいでよ どうぶつの森』でどうぶつの森に魅了され、現在は『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』と『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をプレイしています。

とび森では村長やらせてもらってます

f:id:hapim:20181103191009j:plain
いつも眠そうな目で村を走り回ってます。

ポケ森ではどうぶつたちに貢いでます

f:id:hapim:20181103191235j:plain
ずっと放置していたのですが、8月に久々に起動したらこんな格好でした。

緑の髪・瞳、くりっとした目は、元ももクロの有安杏果さんをイメージして作成しました。作成したときは卒業されるとは思ってもみなかったです…涙

推し紹介

ペーター

f:id:hapim:20181103191703j:plain
今まで推しっていなかったのですが、ポケ森で初めてペーターに会い、メロメロになっちゃいました。

ペーター、男の子だったとは…。

とび森にも来てほしいけど、今満員なので、当分新しい住人は来ないと思います。

チョコ

f:id:hapim:20181103191930j:plain
この写真はポケ森ですが、とび森でもずっとわが村に住んでます。

表情がくるくる変わって愛らしいうさぎちゃん。つぶらな瞳が可愛い。うさぎならではの前歯もキュートです。

ペーターに出会い、推しという感情を知り、その後とび森をプレイしているうちにどんどんチョコが好きになっていきました。

しょっちゅう引っ越しを考えているので、油断ならない…。ダメ!引っ越し!!

ダンベル

f:id:hapim:20181103192853j:plain
この写真を撮ってから、一気にダンベル推しになってしまいました。

この時確か、ダンベルが「隣あいてるよ」的なことを言ってくれたので座ったところ、ニコニコ笑顔に。ダンベルとの絆は日々強まっているように感じています。

そのうち書きますが、ダンベルはこの村ではちょっと孤独を感じているようで…。引っ越してしまわないか心配です。

レイジ

f:id:hapim:20181103193227j:plain
花や木を愛するナマケモノのレイジ。

もともと動物の中ではナマケモノが一番好きなので、レイジも大好き。

レイジのamiiboが発売されるのを待ってます!