好きです、どうぶつの森

最近ダンベルが好きすぎる

とび森再開!プレイ日記開始!!

2019年、Switch版どうぶつの森発売!!とび森熱再燃!!

9月14日のニンテンドーダイレクトでSwitch版どうぶつの森が2019年に発売されることが発表されました。

その発表以降、Youtubeでとび森の実況動画を漁る日々が続き…結局、3DSを引っ張り出してきて、とび森再開しちゃいました。

amibo+へのアップデートをし起動すると…

f:id:hapim:20181029004247j:plain
電車の中でうたた寝するしずえさんに遭遇!!

しずえさーーーーーん!久しぶりーーーーーー!放置してごめんよーーーーー!!!

さ…3年も放置してたのか…

どうぶつたちは誰一人として引っ越しておらず、みんな驚きながらも温かく迎えてくれました。

f:id:hapim:20181029004313j:plain

3年も…。

ごめんよ、みんな。

Switch版が出るまではもう放置しないから(たぶん)、みんなよろしくね。

プレイ日記も始めます!よろしくお願いします

どうぶつたちとの交流を残しておきたくて(すぐ忘れちゃうから)、プレイ日記を始めることにしました。

センスがなく不器用なので、マイデザ作ったり、村整備したりはできませんが、短い日記をちょくちょくアップしていきたいと思います。

f:id:hapim:20181029004304j:plain

微妙な柄の服をフルメタルからもらったよ! 着替えた瞬間は「ダサ…」と思ったのですが、時間が経つにつれじわじわ来てしまい、売らずに愛用することに。

ちなみにこの髪型は、タクミのamiiboで手に入れました。amiiboもいくつか買ってしまった!!

Switch版が楽しみすぎる!!


どうぶつの森(仮称) [Nintendo Direct 2018.9.14]

2019年のいつ!? そしてこの動画くらいの画質でくるのでしょうか!? だとしたら神すぎる!!