好きです、どうぶつの森

最近ダンベルが好きすぎる

2018-01-01から1年間の記事一覧

【とび森】とび森最後のクリスマスイベント☆後編

とび森最後のクリスマスイベント…と思うとちょっと切ない なんとかサンタさんになれました 前回はサンタさんのひげを無事手に入れ、トナカイのジングルからプレゼントがたくさんつまった袋をもらうところまでお伝えしました。 ということで、今回は住民のみ…

【とび森】とび森最後のクリスマスイベント☆前編

やってきました!とび森最後のクリスマスイベント!! みなさま、メリー・クリスマス! とび森最後のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか? いや、最後、というのは私にとっては最後、ということですね。来年Switch版どうぶつの森が発売されます。来年とい…

【とび森】ダンベル推しになったワケ~孤独な男ダンベル~

最近ダンベルが好きになってきた 以前推し紹介でもお伝えしましたが、ダンベルが好きです。 孤独な男ダンベル ある日ダンベルの家を訪ねると、エレフィンを連れて来てほしいと頼まれました。 ダンベルの頼みなら、とエレフィンを連れてダンベルの家に戻ると……

【とび森】住民のご紹介

入村・村長になって早6年… とび森をプレイし早6年…。(その間、起動していないときも3年ほどあったのですが…) ということで、今回はわが村の住民をご紹介したいと思います。 記念樹に腰掛けると村の歴史が流れます これ、最近まで知らなかったのですが(6年…

自己紹介と推し紹介

自己紹介 DSの『おいでよ どうぶつの森』でどうぶつの森に魅了され、現在は『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』と『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をプレイしています。 とび森では村長やらせてもらってます いつも眠そうな目で村を走り回ってます。

とび森再開!プレイ日記開始!!

2019年、Switch版どうぶつの森発売!!とび森熱再燃!! 9月14日のニンテンドーダイレクトでSwitch版どうぶつの森が2019年に発売されることが発表されました。 その発表以降、Youtubeでとび森の実況動画を漁る日々が続き…結局、3DSを引っ張り出してきて、と…