好きです、どうぶつの森

最近ダンベルが好きすぎる

【とび森】まんたろうを巡る静かな戦い!?

どうぶつの森のこういうのって恋愛なのだろうか?

始まりはまんたろうとイザベラだった

f:id:hapim:20190606002221j:plain
住民と会話しているとこういう話を聞くことがありますよね。ただの友達なのかもしれないけれど、頻繁に話題に上がってくると「もしやこのふたり…?」と怪しんでしまいます…。

ということで「うちの村のまんたろうはイザベラとよく出かけてるよな~」と怪しんでいたある日…。

エレフィンがまんたろうの家で…!?

f:id:hapim:20190606002554j:plain
エレフィンへの届け物を頼まれたのでした。

あまり深く考えず、エレフィンに届け物を渡したところ…。

f:id:hapim:20190606002722j:plain
なんとエレフィン、まんたろうの家にかまどを忘れていたことが判明。

かまどって…エレフィン、まんたろうに手料理をふるまった!? もしやまんたろうを狙ってるんじゃ!?

エレフィン、したたかなところがあるので、わざとかまどを忘れ、他の女性へのアピールなんじゃ…と思ってしまったり…。

エレフィンにかまどを無事届けたことをまんたろうに報告すると…
f:id:hapim:20190606003052j:plain
いや、きっとエレフィンの作戦…。

まんたろうのこの反応を見ると…まんたろうはエレフィンの恋心に気付いていないようです。

村のアイドル(自称)もまんたろうを!?

エレフィン、イザベラ、まんたろう…この三角関係はどうなるんだろう…とドキドキハラハラしていたある日、すれ違ったチョコちゃんのノミをとってあげたところ…

f:id:hapim:20190606003040j:plain
え!? ノミがいたことを知られたくない相手が…まんたろう!?

その後も何度かチョコちゃんのノミをとってあげましたが、そのたびに「まんたろうくんにはナイショに」と頼まれました。

チョコちゃん…、まんたろうとイザベラはお買い物デートをする間柄…。そしてエレフィンはまんたろう家で料理をする関係…。

f:id:hapim:20190606003740j:plain
なにーーー!?

服をまんたろうの家に忘れるって、一体どんなシチュエーション!? まんたろうの家で着替えたってこと!?

いや、こりゃチョコちゃんの一方的な片思いでは…ない…のか?

よく見たらペアルックだったふたり

チョコちゃん推しの私は複雑な心境でまんたろうを巡る女たちの戦いを見守っていたのですが、ある日気付いちゃいました。

f:id:hapim:20190606004017j:plain
まんたろうとエレフィン、ペアルックじゃん!!

うわ…こりゃチョコちゃんに勝ち目はない…。 

f:id:hapim:20190606004331j:plainそんな二人に気付いたのか、チョコちゃんが引っ越し宣言。もちろん必死にとめて引っ越しを思いとどまってもらいましたが…。

f:id:hapim:20190606004454j:plain
欲望に忠実なエレフィン…。今のところまんたろうとの距離は一番近そうです…。

f:id:hapim:20190606004557j:plain
この少年の心を忘れないまんたろうに女子たちはキュンとしちゃうのでしょうか。…少年というよりは子供だけど…。

ポケモン新作の発売日が…11月!? ということはどうぶつの森は…!?

2019/6/5に放送されたポケモンダイレクトでポケモン新作の発売日が発表されたようです。

…ん? 11月…?

えええええええええ!? ってことはどうぶつの森の11月発売の可能性はほぼないでしょ!?

ここしばらくどうぶつの森の発売は11月が続いているそうで、ということで「次も11月かな~。まだまだ先だなぁ…」と思っていたのですが、ポケモンは12月発売だろうと勝手に思っていたので、まさかの11月に驚いています…。

売れることがわかっているタイトルを同月発売にはしないと思います。ということは…どうぶつの森が12月!? いや、なんとかもっと早く発売してほしい!!

E3でまだ内容が明かされていないダイレクトがあります。きっとそこでどうぶつの森の情報が出るはず…。

ダイレクトは日本時間で2019/6/12の深夜1時から。ということで、どうぶつの森情報が来て興奮して眠れなくなってもいいように、12日は休みをとりました!! これでどうぶつの森情報が一切なかったら…私の残り少ない有給休暇が…。